2009/09/21

しな友カフェ 2009/09/20日曜日

9月も速いもので、もう2回めです。
秋らしい晴天。
車椅子ユーザーにはありがたい晴天になりますね。
スタッフでも車椅子ユーザー4名がいるので、好天は助かります。
しかしちょっと会館は暑かったですね。。。。。体温調節が難しいです。

午前中は、音声の必要な方2名なので、
一人はスピーカーで
もう1人はイヤフォンを分岐することでやっています。
今後増えたら、この分岐をもう少し買わないといけないかもしれません。

午前の様子
午前の様子

午後は成果物作成の方3名
自主研究のオペレートナビもずいぶん成果が上がっているようです。
ラッキーさん自主研究中
成果物を作るみなさんも、ずいぶんと慣れてきました。
そろそろワードを体験しても良いかなという人もいますね。

午後の様子
成果物発表

出来上がった作品です

No comments: