2011/05/31

2011/05/29/日 しな友カフェ@訓練室2

今回もありがたいことに、一週間前にキャンセルになった広い部屋が使えました!
しかし、、、、、
台風が近づいていて朝から雨風が強い日でした。
そんな中、受講生のキャンセルが相次ぎました。


<午前>
●Uさん>視覚障碍(進行中)2回目:藤枝担当
ご自身のキーボード(黒)を持参。ホームポジションを練習。
ソフトについてはまだこれから品川区などと相談する状態。


<午後>
●Nさん>村上さん担当
カードを作りたいということでしたが、
本人が眠ってしまったりで進まず、次回に持ち越しです。


SRサークルはありませんでした。


台風が近づく中、かけつけてくださったスタッフのみなさま
ありがとうございました。


天候が悪くなると、受講生のキャンセルも多くなります。
また、今後も暑くなりますと、会館の冷房が今年はあまり使えなくなり、体調の管理が難しくなるかもしれません。
どうか気をつけていらしてください。

No comments: