2012/09/30

2012/09/30 しな友カフェ 教材研究会

遅くなりましたが、9/30の報告です。
大きな台風が近づいている中、たくさんの方に参加いただき、
ありがとうございました。
しな友カフェ@訓練室2
K岸さん;上田さん、つきちゃん担当 インターネットの使い方他
N村さん;村上さん担当、ワードの基礎
T杉さん;賢さん担当、インターネット

午後教材研究会
講習会準備予定
インターネットから講習会で使用するカレンダーの素材を探して画像ファイルを作成していただきましたが、インターネットが全体につながらず、
時間が思った以上にかかってしまいましたが、
良いのが集まったと思います。
ありがとうございました。
今回は株式会社デュアルの社員の方3名もボランティアに来てくださいました。
また引き続きご協力をよろしくお願いいたします。<(_ _)>
午後の教材研究会の様子

午後の教材研究会の様子

No comments: