2008/11/21

高知システム開発株式会社のソフト【視覚障害者向け】

パソコン自由室では、現在PCトーカーを使用する視覚障害の方が多く来られています。
PCトーカーは9月に高知システム開発株式会社様からご提供を受けましたが、
それ以外の関連ソフトについては、必要になったらまたおっしゃってください、とのお言葉をいただいておりました。

このたび、
自由室に継続して来られている受講生の方が、
パソコンとPCトーカー、および関連ソフトを購入されて、
これからはネットやメールをやりたいという希望を話されています。また
新たな方も
自宅にPCトーカーをお持ちで、
自由室に来ていろいろとやって行きたいという希望をお持ちです。
この事を伝えまして、
関連ソフトのご提供をお願いしましたところ、
ご理解いただき、
ご快諾をいただきました。



昨日
さっそく送られて来ました。

MyWord V Pro
MyBook
NetReader
MyMail III
MyNews


です。

送られて来たソフト

今後、いっそう自由室でのサポートを充実して行きたいと思います。

ありがとうございました。

No comments: