2012/02/13

2012/02/12/日 しな友カフェ

◎訓練室1にて(午後も借りる事ができました。2と交換)
しな友カフェの様子

午前
Tさん;村上さん担当 最初と最後だけ見ればあとは1人でできる、ということでWEB検索を行った。

午後
Tさん:長島さん担当、誕生日カード作り(
ワードのテンプレート使用)
Kさん:四方田さん、藤枝担当 電源のオンオフと、マイエディットの立ち上げと終了練習
Fさん;橋沢さん、加藤さん、村上さん担当 らくらくマウスで文字入力等の練習。

その他
iPadの研究 賢さん、つきちゃん、上田さん


しな友で購入したiPadをNPOしなやかネットが参加するの25日のイベントに貸し出します。
急な事で村上さんには申し訳ありませんが、26日に、またお貸し出しできるかと思いますので、
よろしくお願いいたします。

尚、今回のしな友カフェは午前受講生が少なかったのですが、、、

次回26日は午前に5名来られます!
引き続き、ご協力を宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>


*バレンタインが近いせいなのか、チョコレートが多かったですね!
シガレットタイプのチョコ

1 comment:

a.f said...

コメント テスト