2012/04/09

2012/04/08/日)しな友カフェ


 午前
しな友カフェ@訓練室2
Tさん>加藤さん担当 インターネット

休み時間はスタッフと受講生と楽しく歓談です

午後しな友カフェ@訓練室2
Mさん>村上さん担当 自分で描いた絵でカレンダー作り
Fさん>加藤さん担当 らくらくマウスでインターネット体験
Tさん>つきちゃん担当 聿ぐるめでカード作り

Tさん
結婚祝いカードとお誕生日祝いカードを作りました。

ご持参のUSBの中のファイル(.fgw)
がwindows7では開けないので、OSのバージョンを下げました。
筆まめを開き、以前筆まめで作ったモノの中で、お気に入りを編集することにしました。
宛名、年月日の変更、ご自分の名前のサイズ・色・場所などを変えて、三枚ずつ2組印刷しました。
送り先の名前を付けてそれぞれ持参のUSBに保存しました。

Yさん>上田さん担当 カード作り



スタッフと一緒に記念撮影です。

No comments: