2010/10/27

2010/10/24/日/しな友カフェと交流会

午前中は、視覚障害の方2名を含む4名の受講生にスタッフ4名でぎりぎりの体制。
写真を撮るヒマがありませんでした。
申し訳ない!!
そして、
この日は午後から川崎パソコンボランティアの人たち総勢5名の方が見学に来られる日です。
せっかく来られるのだから、お昼から一緒に交流しましょうよ。
ということで、みなでお弁当を食べながら歓談。
障害を持った当事者の人たちが活躍する息の長い活動をされてるのは
しなやかネットと良く似ている団体と言えるようです。



午後は川崎パソコンボランティアの人たちにも早速活躍してもらい、
スタッフも増強して乗り切りました!

川崎パソコンボランティアのみなさん、
ご協力をありがとうございました。
しな友カフェの終了後、ささやかな交流会
今後も交流を続けて行く事、協力し合う事が
できそうです!


ありがとうございました。

No comments: