2010/11/15

2010/11/13/土/しな友カフェ

11月最初のしな友カフェ、午前は急なキャンセルなどで、
受講生がいませんでした。
しかし、スタッフはみなさん準備万端!
ということで、午前中はパソコンのアップデートなど整備作業でした。
(しかし、写真を撮り忘れてます。すみません。。。。)

午後は、いよいよ視覚障碍者の人たちによるサークル誕生です。
しな友カフェの中にサークルを作ってはたして大丈夫だろうか、、
という心配もありましたが、
とにかくスタートしました。

サークルのキックオフの横では
いつも通りの楽しいしな友カフェ、個別指導でした。
良い笑顔ですね!!

No comments: