2012/08/13

2012/08/12/日 しな友カフェ

まだまだ暑いのですが、
会館訓練室2の工事中のため、

エアコンが窓にはめ込んだ一個のみという状態でしたので、
少しでも涼しい方へ、と訓練室1に急遽変更しました。

しな友カフェ@訓練室2
Tさん;高橋さん担当、カード作り
Iさん(雨予報のためお休み)
Mさん(名刺):長島さん担当 ワードで名刺作り
Kさん:上田さん担当 日本語入力の練習
Tさん;つきちゃん担当 インターネットの検索 等
その他見学として
こうのさん(株式会社DUALから)
西谷さん(株式会社DUALから)
自主研究で
足立さん
村上さん
渡瀬さん
の参加でした。ありがとうございました。

しな友カフェ午前の様子


しな友カフェ午前の様子

しな友カフェ午前の様子

しな友カフェ午前の様子

しな友カフェ午前の様子


午後は教材研究会で
●Windows8の紹介:上田さん
●NVDAの紹介:四方田さん
●Windows8のアクセシビリティについてディスカッション
を行いました。
しな友カフェ教材研究会の様子

しな友カフェ教材研究会の様子

しな友カフェ教材研究会の様子

しな友カフェ教材研究会の様子

しな友カフェ教材研究会の様子

しな友カフェ教材研究会の様子

しな友カフェ教材研究会の様子

しな友カフェ教材研究会の様子
 付録。。。。
終わった後は旗の台のカフェでお疲れさん会です

No comments: