2009/01/10

2009/01/10(土曜日)PC自由室@集会室

2009年初のパソコン自由室。
狭い会議室(定員15名)で行いました。

午前中の様子です。
こんな感じで講習をしています。
自由室の情景
↓相談とマイメール3の講習の様子です
自由室の情景
↓エクセルの講習の様子です
講習風景
↓カード作成の様子です
講習風景


午後の講習風景です。
↓真剣に見守ります

↓こちらも真剣に見守っています

↓こちらも、、、、、、、です!




そして、午後の講習も終了!
↓スタッフもみなさんも笑顔です
スタッフもみなさんも笑顔です
↓先生とツーショット!
ツーショット
↓そして完成した作品と両側に先生と一緒に記念撮影
完成作品


最後は時間切れで、外で簡単にミーティングです。↓
ミーティング風景

本日の反省点(藤枝雑感)。
となりのいつも使う部屋は別の団体が借りているの名目になっているのですが
なぜか、午前も午後も使われず空いていました。

このような場合、現場で気がついた所で、会館に申し入れれば良かったかもしれません。
次回からはそのようにしてみたいと思います。

No comments: